QueSeraSeraな日常

人生是一方通行

真夏の夜の夢

こんばんは🌠
記念すべき初投稿📮

彼のライブの帰り道、彼に腕を引っ張られ、ご実家まで電車で一緒に帰った。私の昔の友達も10人くらい一緒にいて、お母さんの手料理をご馳走に🎶お腹がいっぱいになったところで、後片付けをお手伝い。お母さんと一緒に台所に立ちながら女子トークで盛り上がる✨そうこうしてるうちに、彼は黒いリュックを背負ってお出かけに👟

てとこで、真夏の夜の夢は目が覚めたのでした…😭
絶対にありえない、何ともよく分からない夢だったけれど(笑)とりあえず朝から幸せな気分にはなれた❤
ちなみに「彼」とは嵐の櫻井翔くん😍

さて、本日紹介するのは、ニノさんでも紹介されていた幻のチーズケーキ🍰実家への帰省に合わせて通販を取り寄せたー♪ふわっふわで、すぐ口の中でとろけます!配達日の変更も快く引き受けて頂いて、大満足な一品✨
みなさま、ぜひご賞味あれー🖐

#真夏の夜の夢
#嵐#櫻井翔#ニノさん
#幻のチーズケーキ#クリオロ